ソラマメブログ

2009年11月13日

さめがめどーよ


今秋はSL内ゲームにどっぷりな感じです。
将棋→数独ときて、最近はまってんのがSamegame。

つーのも、RURUクラブさんてとこでコンテストをされてまして。
遊んでるだけで運が良ければ賞金ゲトっすよ。そらやっちゃいますわよ。

第一回大会で2位、第二回大会では1位になって
トロフィーと賞金いただきました。わーい!

さめがめどーよ

で、本日からまた第三回大会がはじまったので、さっそく遊んできました。
今回はルールがずいぶん変わってて、慣れるまでイライラするのなんのw
でもついついやってしまう。延々とw

10位まで賞金でるそうです。
秋の夜長にいかがでしょうか〜?

さめがめどーよ

詳しくはコチラ



同じカテゴリー(Diary)の記事画像
shade その後
Shadeがくまった
お隣ちゃん
せうちんの新作
ついついハマル
スッキリ?
同じカテゴリー(Diary)の記事
 shade その後 (2010-02-25 17:46)
 Shadeがくまった (2010-02-14 23:09)
 お隣ちゃん (2009-12-12 19:38)
 せうちんの新作 (2009-10-22 19:48)
 ついついハマル (2009-10-18 14:42)
 スッキリ? (2009-10-01 22:26)

Posted by DeeDee Jie at 16:56│Comments(1)Diary
この記事へのコメント
XOOXOXOXOXOX
XOXOXOXOOXOX
XOOXOXOXOXOO
XOOXOXOXOXOO
XITSUMOXOXOXO
OXOXOXOBAKAOX
XXOXOXOXOXOXO
XOXOXOXOOXOX

サムガウ
Posted by DDJJJ at 2009年11月16日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。