ソラマメブログ

2009年12月12日

お隣ちゃん


先月一回しか日記書いてない!
有料化したってのにもったいないっすね。
まああたしは偶然メタバの土地かりてたオマケ会員なのでいんすけどねw

さて、DDJ DESIGNの博多店。おとなりに新しいお店ができました。
カモメ団HALちんの「DIST」ですよ。

ブーツとアクセサリーのお店です。
あたしのお気に入りは


女子だけでなく男子にもおすすめのマリハナネックレス
とか
お隣ちゃん

どんな服にでもあうシンプルチョーカー
とか
お隣ちゃん


この二の腕につけてるやつもDISTのお気になんだけど。。

店内見回したのだが、設置されてなかったww
HALちん、はやく全商品設置しておくれ!!w

お隣ちゃん


せっかくお隣さんができたので、うちのうずまき店鋪を回転さしてみた。
入り口(らしきものを)SIM中央に向くようにして、TPポイントもずらしてみたよ。

つーことで博多のDISTをよろしく!
お店にきたら土地情報見てみるといいよ。

お隣ちゃん


あ、DISTのSLURLとりわすれた。。
まあうちのお隣ちゃんですw

□□□ DDJ DESIGN □□□
博多店
http://slurl.com/secondlife/Hakata/69/69/23



同じカテゴリー(Diary)の記事画像
shade その後
Shadeがくまった
さめがめどーよ
せうちんの新作
ついついハマル
スッキリ?
同じカテゴリー(Diary)の記事
 shade その後 (2010-02-25 17:46)
 Shadeがくまった (2010-02-14 23:09)
 さめがめどーよ (2009-11-13 16:56)
 せうちんの新作 (2009-10-22 19:48)
 ついついハマル (2009-10-18 14:42)
 スッキリ? (2009-10-01 22:26)

Posted by DeeDee Jie at 19:38│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。